SSブログ

プチプチブーム

最近ホームセンターでたこ焼き器を購入しました。

DVC00010.jpg


我が家では、ちょっとプチプチブーム(^o^)/

タコだけでなく、ツナやチーズ、納豆などそれぞれが好きな具で

そんななか、わたくしのマイブーは

餃子の具と肉そぼろ[あっかんべー]

なかなかだと思います。(^o^)v

鍋や焼き肉で団欒もいいですが、たこ焼き団欒もどうですか?

最近は夜帰宅して、独り晩酌で夜中1人で飲んでたりもします[冷や汗]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

痛い・・・ちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。