SSブログ

すっかり定番

今週は仕事で那珂湊の方へいった。

那珂湊近辺も震災で津波の被害がときいて、ここに来ると何時も岩がき食べに来ていた市場が無事か無性に確認したくなってやって来ました。

道路は結構アスファルトがはがれたりしていて傷跡はまだ生々しかった。しかも原発の問題で漁もままならないという話しでしたし…

でも市場は無事営業してました[ひらめき]

なのでマイお約束を

DVC00011.jpg


地元の物ではなく、大分産とのこと
これで500円
やっぱりでかい牡蠣は旨い[うまい!]

風評のせいかでもお客さんはほとんどいませんでした。

今年は仕事の関係で何度か訪れそうです[晴れ]

また食うぞ[exclamation×2]

DVC00192.jpg

ついでに

今回は寿司も食ってきました。
タグ:牡蠣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

ちょっと再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。