SSブログ

三日坊主

いやはや…

ブログを始めると意気込んではや2ヶ月

気がつきゃ…

みっかぼーず[あせあせ(飛び散る汗)]


いかんいかん


今年は『初心貫徹[exclamation×2]


再び気持ちを奮い立たせ

挑みますぞ[パンチ]


でも、意外とと言うか、当たり前と言うか…
この歳になると毎日がほぼ同じことの繰り返しでして…

そんなマンネリな日々の中で、ささやかな「感動」を共有したい訳ですよね ブログで[ぴかぴか(新しい)]

なので、自分の為にも頑張りますぞ[ひらめき]

と 再び勝手に意気込んでいる自分が居るのでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

F1033120.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ショッキング[exclamation×2][ふらふら]厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。