SSブログ

厄払い

連チャンでアップです[揺れるハート]


今年は厄払いしたいと奮い立ち
(今年は何故か嫌な予感がするので…)

よし[ひらめき]西新井大師に行こう[ぴかぴか(新しい)]と思い、ひっそりと東武伊勢崎線へ乗車[電車]

西新井駅で大師線へ乗り換え

夕方な事もあり車中は帰宅[exclamation&question]の学生ばかりでとてもこれから厄払いに行く?ってかんじの人はいないなぁ~って感じ[わーい(嬉しい顔)]

でもこの何気ない日常の感じ父さんは好きです[うまい!]

二両編成の電車に揺られて4、5分で西新井大師駅へ[電車]

[ぴかぴか(新しい)]凄く立派なり!!


学生さんの流れに乗って(流れと言っても5、6人ですが(>_<)…)改札の外へ


「うわぁ[げっそり]俺だけじゃん[たらーっ(汗)]


境内は貸切状態[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


札所のおばちゃんもなんか店じまいな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

「やっぱりちょっと遅かったかなぁ」

でお守り買って、お賽銭入れて、お祈りして、今日はそこまで[がまん顔]


また出直す事にしました[たらーっ(汗)]

今度は、縁日の日に家族を連れてこよう[うまい!]


ちょっと駅まで遠回りだけど参道を通って帰ろうと


なんか誰もいないし…半分以上は休みっぽい[たらーっ(汗)]
寂しい…静か…

そんな中、一際目立つ売り場にきっちり立っておらを見つめる親子風の2人の店員さん



まぁ子ども達にお土産買ってくかぁと

F1092470.jpg

でもとっても旨かったです。


次も買いますよ~[うまい!]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

三日坊主なんか寂しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。